まんをじして、ファニーブライド

7日は栗東坂路での追い切り(53秒8-40秒3-26秒5-12秒8)。「左前肩がゴトゴトするのは以前からのもので、運動してだいぶ解消されたことと、6日の午後に受けた獣医さんの診断結果も良好だったことで、7日に追い切りました。追った後も問題なく、まずまずの時計を出してくれましたね。一度は出走しないつもりでジョッキーを断ってしまったので騎手は変更になりますが、まずはいい競馬を期待したいですね」(宮本師)10日の中京競馬(3歳未勝利・牝馬限定・芝1800m)に川島騎手で出走。

キャロットクラブ

ファニーブライド (ホワイトマズル×エレガントプロウズ) という愛馬が、明日の中京1Rでデビューする。この馬のことは初めて書くが、まぁほとんどあきらめてて、デビューするなんて思ってなかったけど、やっぱレースに出れるとなると嬉しい。走るのか歩くのかわからんけど、楽しみである。しかも、同じキャロットのファーストチェアも同じレースでデビューで、なんと同じ6枠。ファニーブライドが染め分け帽。初の染め分け帽だ。これも嬉しいね。明日は早起きして、単複で応援しまっせ。

なお、ほんとは、同世代ではファーストチェアに出資したかったのだが、そんな話、今となってはどうでもいいわ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です